So-net無料ブログ作成
検索選択

台風一過・・・

台風7号は房総半島を通過して北上し、関東圏では当初言われていたほどの風雨もなく、
「ちょっと風のある雨」位であった。(沿岸部はそうでもなかったかも知れないが、少なくても私の行動範囲内では何事もなかった。)
元々京都出身のため、台風直撃という事態は過去に1度しか体験した事がない。毎年その被害に遭われている地域の方からすれば非常に幸運なのであろうか。
今朝は雲は多少有ったが、台風一過というにふさわしい天気で空気が済んできて「光」が満ち溢れていた。会社のある新宿ですらいつもと違う見え方だった。
学生の頃、カメラマンを目指していた私は、今朝の様な「光」が満ち溢れた空気というのはとても晴れやかな気分になり、大好きだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。