So-net無料ブログ作成

アンチ・・・

昨日は巨人が大敗!!嬉しい!!

最近プロ野球人気の低下が話題となる事が多い。確かに私自身もテレビの野球中継を見る機会は以前より減っている。しかし、話の話題としての野球はまだまだ活躍している。「どこのファンですか?」この一言から始まる人間関係も少なくない。

私は関西出身なので基本的には阪神が好き。でも「阪神ファン」では無く、「アンチ巨人」である。(正確には「アンチ読売!」)確かに巨人は歴史と伝統、そして過去の栄光があることは否定しないが、現在のあの「金満主義」がどうしても好きになれない。まあ、単なる貧乏人の僻みか・・・。

野球だけでは無く、他の事についても同様である。

無類の車好きであるが、やはり「アンチトヨタ」である。

家にある家電は基本的に「アンチNational(Panasonic)」である。

家のパソコンは「Intel入ってません」、プリンタも「EPSON・CANON以外」。

取りあえず、「アンチ」です・・・。

これって、性格悪すぎでしょうか・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。